◆教会紹介
「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。」
マタイによる福音書11章28節
 イエス・キリストが集められたわたしたちの群れ(教会)は、聖書の言葉の中に表されている神とイエス・キリストの言葉の愛によって集められた群れです。教会の礼拝や祈祷会に参加されている方々は、神の愛と恵みを受け、力を与えられ、希望を常に抱きつつ日々を歩もうとしている方々が集まっています。その神の恵みと力と希望によって、家庭生活や社会生活をより充実的なものとし、神から喜ばれようとする方々の集まりです。
 教会の礼拝、祈祷会等の定期集会や諸活動への出席に関して誰かが強要したりする所ではありません。神の前の平等と自由と各自の主体的な意思を表す場です。
 わたしたちの教会は、門司港に根をはり、地域の方々と共に歩もうとする教会を目指し、諸々の活動を行っています。まだ教会に行かれたことのない方、最初の一歩が踏み出せない方、ぜひ門司港キリスト教会にお越し下さい。
《定期集会および教会活動のご案内》
◎日曜日 第一礼拝 午前11時〜12時
第二礼拝 午後7時半〜8時半
教会学校 午前10時〜10時40分
 (幼少・中高・青年・成人科)
◎水曜日 朝の祈祷会 午前10半〜11時半
夜の祈祷会 午後7時半〜8時半
◎毎 朝 早天祈祷会 午前6時〜6時半
教会のURL: http://mojikoch.web.fc2.com/
教会のEメール: mojikoch@gmail.com
牧師のEメール: shark44445555@yahoo.co.jp
【鮫島 則雄 牧師】
【教会外観】
【住所】 〒801-0833  北九州市門司区清滝4丁目2−5
【TEL&FAX】 093-321-0650
詳細地図は地図検索サイトMAPFANでご確認ください→
教会までの道のり
教会は駅から5分です。2〜300メートルです。駅の噴水や人力車のお兄さんたちの横目にして、駅正面の道路に出ます。そして正面の道路を右に行きます。
山側の方に向けて歩き、踏切を越えて大きな交差店を渡ります。3号線と桟橋通りが交差する交差点です。この交差点も山側を向いて渡ります。
栄町銀天街を左に見ながら進むと、すぐ先の交差点の角が教会です。
このページの↑へ
Copyright(c) Mojiko Baptist Church All Rights Reserved.
inserted by FC2 system